大阪フィルハーモニー交響楽団 - Osaka Philharmonic Orchestra
Contents - メニュー一覧

News - 大阪フィル ニュース

トップページ

プロフィール

大阪フィルニュース

公演スケジュール

定期演奏会

会員制度

チケットのご購入

学生券

グッズ

楽団員募集

大阪フィルハーモニー会館

合唱団



ニュース

  • 2021.09.03

    【第551・552回定期演奏会】出演者変更のお知らせ

     「第551回定期演奏会」に出演を予定していました指揮者・アンガス・ウェブスター氏、ヴァイオリン奏者・ベンヤミン・シュミット氏につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止策である外国人入国制限により、来日不可となりました。
     代わりまして、指揮・松本宗利音、ヴァイオリン・辻彩奈が出演いたします。曲目変更はございません。


     「第552回定期演奏会」に出演を予定していました上岡敏之氏(ドイツ在住)については、外国からの入国者に課せられた隔離日程を確保できないことから、出演不可となりました。代わりまして、秋山和慶 が出演いたします。この変更に伴い、曲目を以下の通り変更の上、開催いたします。

     R.シュトラウス:交響詩「ドン・ファン」
     ストラヴィンスキー:3楽章の交響曲
     ブラームス:交響曲 第4番


    変更が重なり、お客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご寛恕いただきたくお願い申し上げます。現在、大阪フィルでは、ホールと協力の上、感染症対策に留意の上、演奏活動をいたしております。お客様にもご不自由をおかけしておりますが、引き続きご協力のほどお願い申し上げます。



    [ 大阪フィル ニュース(一覧) ]